忍者ブログ
競馬ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑今すぐクリック!



あなたにお約束します

【1】.不満に思われた時点で、その場で『セミナー代』を全額返金します。

このセミナーを受講して、”億万長者投資理論”のノウハウで稼げないと思ったら
セミナー終了後に、スタッフにこっそりとお伝え下さい。
あなたがお支払いになった金額をその場でセミナー代金を全額返金いたします。

訳のわからない「実践して結果がでなければ・・・」「理由を明確に言わなければ・・・」などの「条件」は一切ありませんので安心して、スタッフにお伝えください。あなたが不満に思われた時点で、その場でセミナー代金を全額返金します。それほど自信があるセミナーなのです。

 

【2】.不満に思われた時点で、その場で『交通費』を全額返金します。

あなたがセミナーを受講するために必要なのは、セミナー代金だけでは無いはずです。わざわざ、時間とお金をかけて来て頂いたのにセミナー代金だけを返金するのでは申し訳なさ過ぎます。

こちらも、当たり前ですが「条件」は一切ありませんので、安心してスタッフに伝えてください。あなたが不満に思われた時点で、その場で交通費を全額返金します。

【3】.セミナーで仕入れた知識やメモはお持ち帰りください。

あなたが返金を申し込まれても、このセミナーの時に知ったノウハウは消えるわけではありません。あなたの大切な時間をいただいたお詫びとして、そのセミナーの内容で知った知識やメモはお持ち帰り下さい。

※レコーダーやビデオなどでの録音は禁止しております

【4】.あなたがその気になれば、タダで”億万長者投資理論”のノウハウ を全て知ることができます。

しかし、私はそれでも構わないと思っています。なぜなら、ここまで私の思いを伝え、またこの長い文章を読んでくれたあなたがそんな悪用をするとは思えないからです。

ただ、もしあなたが返金を申し出てこられた場合、私の思いが伝わらなかったことと、あなたに時間とお金を使わせてしまったので責任を持って保証させて頂きます。

【5】だからと言って何かを売り込むようなことはしません。

保障と金額を考えると「何か売り込まれるのでは?」と思うのは別に普通のことです。いくら私たちが5000円という超低価格で返金保障をつけて、何もリスクがないようしたのは、あなたに何かを売るためではありません。
確かに私達は投資競馬の塾をやっておりますが、紹介する程度であなたの周りを何人か囲い無理矢理買わせるようなことはしません。

もし、私達が無理矢理あなたに何かを購入させようとした場合にも返金させていただくことをお約束します。

 


 


【返金保障】59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業できる方法があるのですがあなたも知りたくないですか?

【無条件全額返金保証】!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!

500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!

【完全返金保障&完全サポート付】パソコンど素人の主婦でもたった28日で197万円稼ぎ出し、その後も月収300万稼ぐ安定収入構築術!×初心者マニュアル

【全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
  • seo
Googleボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー
Copyright © 競馬ブログ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]